4月 2017

You are currently browsing the monthly archive for 4月 2017.

以前、装画を担当させて頂いた『みかづき』が2017年本屋大賞2位、2016年王様のブランチブックアワード大賞を受賞されました。

心からお喜び申し上げます。本当におめでとうございます。

記念して、特設サイトが開設されています。
http://renzaburo.jp/mikaduki/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1106684921_main_m

是非お手に取って頂けると嬉しいです。

『みかづき』森絵都 著/集英社

エキスパートナース 5月号西村元一さんのエッセイ『Dr.元ちゃんが、がんになって考えたこと』 イラストレーションを担当致しました。今月号もお世話になりありがとうございました。

gen_05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1705expertnurse

エキスパートナース 5月号/照林社

『後悔病棟』垣谷美雨 著)の装画を担当致しました。

「患者の気持ちがわからない女医」早坂ルミ子が、患者の心の後悔が聴こえるという不思議な聴診器を拾うところから始まります。
死期が近い患者に聴診器をあてると過去にもどることができる。
「過去に戻って、もう一度、人生をやり直したい」深い後悔のある患者と、不思議な聴診器の力を借りて、もうひとつの人生を生き直すという連作短編集です。

以前、垣谷さんの「避難所」の装画を担当させて頂き、今回またご一緒させて頂けとても嬉しいです。

装丁はnext door designの岡本歌織さんです。以前セツモードセミナーで同時期に絵を学んでいた岡本さんと、今度はお仕事でご一緒でき、とても嬉しい一冊になりました。

カバー_後悔病棟_ol

お世話になりありがとうございました。

『後悔病棟』(小学館文庫)

玄光社『イラストレーションFILE』2017下巻に掲載して頂きました。

97847683083871-94x134

下巻『』です。

よろしくお願い致します。