『心に輝く 旅の宝石箱』装画を担当致しました。

JR西日本が発行する広報誌『Blue Signal』の中の『Essey 出会いの旅』の連載をまとめた一冊です。

著名な方々の西日本にまつわる旅のエピソードや思い出の数々…そこで暮らす人々の営み、土地の空気感、様々な出会い…。

旅を通してその方の人となりや、知られざるルーツなどを垣間みる事ができます。

装丁はThe Weightの彦坂進一さんです。

出版:交通新聞社

玄光社イラストレーションFILE2019に掲載して頂きました。

下巻『』です。

JR西日本広報誌『Blue Signal』の挿絵を担当致しました。

vol.182は気象予報士の斉田季実治さん、vol.183は元プロ野球選手の新井貴浩さんのエッセイです。

WEBサイトはこちら(crick)

月刊文芸誌 story box(小学館)1、2月号『神様のカルテ』前後編の挿絵を担当いたしました。

『神様のカルテ』シリーズ最新作特別掲載です。

1月号から岡本歌織さん、小柳萌加さん(next door design)のデザインでフルリニューアルされました。



本年もどうぞよろしくお願い致します

KMEW卓上カレンダー2019を担当致しました。

KMEWは屋根材・外壁材・雨といの総合外装メーカーです。(click

セラピーというマスコットキャラクターが、宇宙のいろいろな星の建物を探索します。


↓ セラピー

森絵都さんの『みかづき』(集英社)が文庫化されました。

来年1月から、NHKでドラマ化されるそうです。

https://www.nhk.or.jp/dodra/mikaduki/

単行本の時の装画を文庫版でも使って頂けました。

車内吊り↓ 知人の方が送ってくださいました。


galleryの調子が悪いので、最近のオリジナルもこちらから。


 

 

セブン&アイ・ホールディングス季刊誌を担当しています。

宮本輝さん著『田園発港行き自転車』(集英社)が文庫化されました。

単行本では見開きで使って頂いた装画を、文庫本では表紙に使って頂いてます。

装幀は緒方修一さんです。


« Older entries